スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い申し上げます。


13日から三日間珍しく休みで、実家に帰省してました。
お盆期間中に盆休みがあるなんて本当珍しい。
そして明日からは宿直です(涙)。
しかも翌日、午前中で明けられないって言う、ね。
日勤より残業めで仕事です。あああもう。
17~19日の三日間は熱い夏の祭典だってのに、こっちはこっちで修羅場です。仕事だってのが萎える。
毎年この日付で修羅場だから、この仕事続ける限り夏の祭りには遊びに行くすら困難でしょうね……。
自分の誕生日も18日だってのに、ね。
土曜だから公休だと思ってたらばさ。まあいいけどいやよくない誕生日はいいから休みたい。


夏の新刊情報なんてものを割りと真面目に上げてみました。トップに。
ページ数がはっきりしないのはアレです。入稿時に自分がミスったからです。どうなるんだろう(恐)。
見本も上げてはみたけど…どうなんだろな、うん。
前編どころか、起程度だと思います。話の進み具合からして。起承転結の起。
いや、でも切るなら、ここくらいしか……。……もう一箇所、か。……。
嫁が素敵な表紙を描いてくれました。
えらいツボです。スカイブルー!
あの表紙で自分のネタだってのに思わず萌えてしまったよ。
この萌えのまま続きを少しずつでも進めよう。先はどうなるか本当。
宜しければお手に取ってやって下さい。



ここ最近はニコニコに入り浸ってます。
3:35のイン●ルの人とか素敵過ぎる。ハルヒのあの曲歌えるようになってしまった。
ああでも明日から仕事が残業気味で連日出勤。あああ。普段から残業はあるんだけども。無償。
無事乗り越えられるよう何となく所々で気を抜きつつやっていこうと思います……20日は初めての仕事も回ってくるしな。

そんでもって。
そろそろ夏の修羅場も終わる時期だし、ご近所の皆様、久々に遊びませんか。お誘い。
スポンサーサイト

お、おわった・・・

私の夏は終わりました……。


取り合えず、夏原稿入稿完了。不備が無ければ。
……締め切り一日延ばしてもらってしまった。あああ感謝。

で、新刊仔細。

「彼方遠くが憶えている」
A5/表紙込み36P/オフ/前編
夏一日目Re;Re;様にて委託。
表紙は今回もリョウコさんに描いて頂きました。有難う。楽しみ。
シリアス長編です。事件(?)モノ。
ハッピーエンド……とは言えない終わり方をすると思う。
自分としては纏まるつもりだけども。

サンプルでも出すべきか。内容がアレだしな。
前編ですってよ、前編。ああああ。
本文たったの32Pで……後半一体何ページになるのか恐ろしい。
後半は……いつになるかまだ考えて無いけど、どうにかして出したいと思います。
冬どうだろう。初参加とか出来るのだろうか。
つか受からん気が……。

色んな方にお世話になりました。感謝。
つかリョウコさんごめんな! 自分凄い大変だろうに! 有難う!



あ、価格考えてなかった……ま、そのうち。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。