

あわわ


秋直っつーか秋山ソングが脳内大量(?)発生。
ああもうカラオケ行きてぇー!

スピッツの楓が三回戦後、再会までの空白の一ヶ月(笑)の秋山の心境もろではないだろうか。
穏やかな曲調も合間って良い…。
あとDANDAN心魅かれてく、とか。ちょっと状況違うかもだけど。
つか寧ろ直ぐ携帯掛けろよ秋山……!(拳)
君とこの街で暮らしたい、なんてのもどうでしょう。良くね?
……ものっそオタクっつかアニソン路線だけどもな……!!!(それはお前の問題)
でも良い曲多いと思うのですよ、ええ。

そしてやっぱり至急的迅速にカラオケに行きたいです。
例えまともに歌えなくとも…!


拍手返信
7月3日の方>>
銀妙! 有難うございます。
好き勝手書いてますんで、更新もままならずすみません…! 流れまくりで(汗)。3Zの銀妙はガチなのにはっきりしない感じが良いですよね……!!

Aさん>>
うへ、有難うございます! こちらこそ長々拍手してすみません!
自分は毎週土曜が公休になってます。時折月一日曜も。
…シフトが合うことを願います・・・・・・!! オフ会in天神!!(笑)
秋直は当然QEDとか燈馬とか水原とか語りたいんですよ……QED語れる知り合いって中々いなくて……!
是非、こちらこそ宜しく御願いします。ご連絡はいつでも、お待ちしてますとも!

あれ


……もしや、牛ドラマって火曜だった?
……もしや、イケメンの後枠?


……。
…………。
下記記事の通り、自分はQ観てました。
今後も、恐らく。いや確実に。
……ああ、これで牛は観ないな……。
ま、いいか?

やばいぞ

探偵学園Qを観ました。
原作も一応は読んでたけど余り覚えていない…。

つか、主役の神木が可愛過ぎる件について。
身長伸びてるなぁ、声変わりも始まってるんだなぁ。
微妙にハスキーなのがまた可愛いです。
あの服装も可愛い。腰にシャツ巻いてるのが……!
やばいな、原作よりよっぽどドラマのが好きだ。
演出とか音楽とかも好みかも。OP、ED、タイトルバックも。こういうの弱いよな本当自分。……金田一もドラマ派だったな…。
あれはドラマから観始めたんで、原作読んだ時はちょっとショックだった(笑)。
だって一が変な頭……!(言ってもた)
神木が可愛い神木が可愛い。
まずいな何だこれ。何のフラグだ。…ショタ?
今クールはQは観ていこうと思います。推理モノだったら、原作ありでもよっぽどでない限り変には滑らないだろう、し。

イケメンパラダイスも後半観てみました。
……堀北さん牛乳吹いたで。よくやった!(笑)
こっちも気が向いたら、観てみようかと。Qの前枠だし。ネタ?

QのEDテーマがブリグリで非常に嬉しい。好きだー!
久々の新曲じゃなかろうか。トミーよりブリグリのが好きな自分としては嬉し過ぎる……。


ペンタブ付属のマウスの感度がおかしなことになってて非常に使い難い現状。
そろそろ買い返るべきか……もう三年以上使ってるしな…。



「milk tea」が秋直で堪りません。聞いてます。
「あじさい」も聞きたい聞きたい聞きたい。
ああカラオケ行きたい。オタカラしたい。
秋直ソング歌いたい秋直好きな人と行きたいそして共に萌えたい……!!
オフ会…実現出来ないかなぁ……。

聞きながら原稿頑張ろうと思います。
種原稿非常にまずい……!!!!!

何で起きてんだか分からん

すっげ眠いのにさ。

昨夜も丹羽たん宅の絵茶にお邪魔させて頂きました。
何かすっかりキノコが定着した気がします。昨夜一晩で。
自分はこういう定めにあるような気もします。種運命のウナトと言い。
寧ろキノコ描き過ぎでした。
秋直より明らかに描き過ぎでした。
最後の最後まで描いて、描けて良かった。すげー満足。
あの合作絵にも潜ませてるんだけど、何方にも突っ込まれなかった……(笑)。
気付かれて無いのか、放置プレイなのか。
流石LG絵茶、皆様試しにかかってるんですかね(んなまさか)。
早朝五時過ぎまでやってました。
最後は九州人が残った……つかまたも貫徹で出勤です。
だから眠いんだから寝れば良いのに何で起きてんだろう。
起きてんなら起きてるで原稿なり創作なりすりゃいいのに遊んでるし。
地震かと過敏に反応して付けたテレビで堂本兄弟生でやってるし。見ながら某掲示板の実況覗いたりしてるし。
あー懐かしいなぁ、もう10年か……。
しかし10曲のうちにsolitude(スペル微妙)が入ってなかったのはどういうことだ。売り上げの問題なのか。
でもリモートのタイアップだったのに売れなかったのか…? 懐かしいなあリモート。GHナル麻衣とダブらせたりして燃えたなぁ。

ってものそい脱線。
いやそもそも筋が無い。ああー。


暑くなってきて左手に汗胞が出てきました。
あー職業病紛いとは言えやっぱ不快だなぁ。痒いし。
さー何か書くか。でも書き出した途端寝そうだなこれ。
