スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ

何だか久しぶり。どうも浅見です。


ミクシィとかに放置プレイ後、登録してみました。
まだ記事一回しか書いてないけども。

インフルエンザ予防接種を受けそびれました。
忘れてたんじゃないんだが、先延ばしにし過ぎた。
まだ出来る病院探さないと・・・あああ。

昨日一昨日夜勤でした。宿直か。
・・・日曜昼間に発作起こした方がいたんで、夜中心配だった。
怖いよ発作、怖い怖い。
あ、そう言えば、自分の言う「夜勤」ってのは、いわゆる二交代制の夜勤部ではありません。
朝から日勤で働いて(寧ろ日勤より15分早い)、その後続けて夕方から夜勤に入るシフトです。宿直だな。
一応、睡眠時間とかは設定されてるんだけどな。
そんなに寝れない。現場で寝てる訳だし。
・・・周り騒がしくても私は寝れるけど。でもそれって宿直としてどうなの!
超過労働だと思います。・・・違うの? 詳しいことは知らないが。
昼からの引継ぎが要らないからなのかなぁ、このシフトは。
夕方からの夜勤にしてほしい。
きついよ。ああ、きついさ。
夜型人間だけどそれとこれとは別だー。
・・・でも夜勤の日の方が、普段より人間として規則正しい生活してるってのは事実。
だからかな、夜勤明けの朝でもテンション高めで動けるのは。寝起きハイテンション(知ってる人同類)(何の)。

最近ひたすら飲むヨーグルト系を飲みまくってる。美味い美味い。
スポンサーサイト

賀 正

明けましておめでとうございます。
本年も宜しければ、宜しくお願い致します。

んな訳で、おめでとうございます。
帰省から戻って参りましたよ。
半年ぶりな地元でしたが、やっぱ田舎です。当たり前。
つか、暖かかったぞ? コート無くても平気って何? 流石南国。
寝正月でゴロゴロ過ごしました。
毎度、帰省の報告が当日だったりするんで、地元友人等との予定が合う筈もなく。それでも遊べて良かった、すまないないつも。
20年来の友人とオシャレくさいランチに行ったり、オタク共用友人とカラオケ行ってハッスルしたり。
種のキャラソンを網羅してくれました。シンとかキラ様とかオクレ兄とか。笑った。
そんで、4期EDのc/w「静寂は~」を、自分が必死で「これ絶対アスランだって!」と力説したところ、歌い終わる頃には納得してくれました。
アレぞアスラン。自分の好きなアスラン。只管に根暗で後ろ向きで欝なアスラン(お前な)(さいてい)。
ギアスのOPは良い曲だけど明る過ぎると思うんだ。
ルルーシュあんなに前向きじゃないだろ!(笑) どっちかっつとスザク?

オタクライフだけでなく、家族親戚とも戯れて来ましたよ、ちゃんと。
生まれたの忘れてた従兄弟のとこの長男とかな。
好奇心旺盛で良く動き回る愛い奴でした。長女も含めて。
保育士やってる妹と違い、職業柄ただ遊ぶだけでも遠慮・加減しない自分なので、幼子を可愛がる図とはやや違ったのだろうと。
親夫婦がどんな目で見てたことか。分からんけど。

そんなこんなで多少全うな親戚の姉ちゃん的行動を取りつつ(・・・)、頭の中ではやっぱり妄想が、な。
冬コミで刺激されたんだ。仕方ないだろ。
妄想が、妄想が。ネタが・・・!
某本に刺激受けて想像して悶えて、柄にも無く時代モノとか一人先走りそうになったよ。留まって良かった。
正月ってんで、何か短編でも更新出来たらなぁ、とか考えたんだけども。
・・・今頭の中回ってるネタって、色気も糞も無いメンデルっぽいネタか、色事絶好調な筈なのに萌えも興奮もへったくれも無い内臓っぽいアスカガ濡れ場ネタとか。
・・・内臓的って何。我ながら。いやでも、うん。
濡れ場でもないかもな。いや、やることはやってんだろうが、うん。
所詮、自分の頭の中。物理的、哲学的に筆が進むことでしょう。だって脳内だけで既にそうなんだ。無理だ無理。

何か正月早々長くなったな・・・。
恐らく書かないメンデルネタは、「続きを読む」からどうぞ(笑)。概要? めたくそ長いぞ! ネタでなく考察になってるし(笑)。
前言ってた双子メンデルネタとは別モノ。こっちは捨ててない。いずれ書けたら書きたい。
・・・・・・書けたらな。
今回のはアスカガでも双子でもなく。・・・うん。
シンとかカガリとかキラとかムウとか? あとラクス? ・・・アスラン要らなくね?(お前)

そんでもって自分の仕事始めは明日です。
土曜日勤、日曜夜勤、月曜明け、火曜休みときたもんだ。わほーい!(壊)


こんな愚人ですが、今年も一つ宜しくお願いします。


拍手返信
みーたん>>
おめでとさんです。今年も宜しくー!
行って来たよ東京。そして帰ってきたよ。
楽しかったよ強行軍! いつか、本当いつになるか分からないけど、またみーたんとも行けたら良いな!
オフ本はアレな内容過ぎて申し訳ないんだが、一応ありますよ。・・・あは、要るのか(笑)。
今年もオタクライフ楽しみましょう。お付き合い頼みます!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。