

らららららー(意味無し)

ついつい筆が滑った感じで。

君がいる深海の底



恐らくシンだと思われ・・・多分。
でもネタ的にはキラ様でもいける。そんな話を書いた記憶が・・・({強がる~」参照)

これ描いた時もっとでかくて、もっと重かったもんだから、絵板に拒否されちまったよ。だからこっちから。


本日の仕事は中々大変だった。
終盤の1~2時間がもう騒々しくて慌しくてボルテージ上がるわ疲れるわで。あー疲れた。
明日もまた騒々しいなぁ。そして夜勤・・・頑張って来よう。
明けてから創作しよう・・・あ、でも残業しなきゃならんのだった・・・無賃労働・・・・・・。
あはははは。

だれか私に潤いをくれ。ください。
私も頑張るから・・・きっと・・・・・・枯れるってこれ・・・枯れたくないよ・・・まだ(まだ?)。
とか言いつつ脳内のネタだけは進みつつある。手が進まない。何ー故ー。
単なるエネルギー不足か?

く れ 。

(完)

おおお


日々の睡眠不足はどうにもならんものです、こんばんは。  

観ようと思っていた新ドラマは既に脱落気味です。セーラー等のだめ等etc
僕道だけはどうにか観たいんだがな・・・既に2話逃したがorz
コードギアスは大丈夫そうです。他力本願で観る。
そんな感じでGHも諦めモード漂いつつ。
・・・Dグレは1話だけ観たなぁ・・・但し偶然。

八雲が見付からない。探しているのに見付からない(文庫版)。
読もうと思った時にこそ無いもんだよな・・・。


車の運転を結構急いで練習せなならんみたいです、わっほい!
今日も急遽一人で通院連れてけ、とか言われてな・・・通院者が多かったから添乗になったんだけども。助かった。
大分ドキドキですよ、わっほい。どうしよわっh(略)。

お嫁さんへ私信
ごめん、メールつい寝オチしてた・・・・・・って、あ、ここで言っても見られないのか?(笑) あれじゃあこれ独り言か。

きたきたきた・・・!!!

ゴーストハント10巻
12月28日発売

やった! きたきたきたきた!
アニメ化の影響ってやっぱあるよな! こういう影響なら万々歳だ!

次はとうとう、連載ラストのファイルに突入だよな・・・くるよくるよ、色々来るよ(笑)。



拍手返信
みーたん>>
そうそう、よさこいやったのさ。踊るには踊ったよ・・・たとえアレでも・・・。
自分、こう、周りが盛り上がってると何故か逆にテンション下がっていっちゃうタイプでして・・・後で観たビデオで、自分の乗れてなさに笑った。しかも失笑の類。
仲間内で盛り上がるのは別なんだが。
ところで来年からがドキワクですわワタクシ(笑)。

いちお


書き始めてますよ、と。
・・・報告しとかないとな、はは。

そして何故か短編ってのがな・・・サイト公開のつもり。
長編も手をつけよう・・・そろそろ腹括ろう・・・。


先週漸く職場でのイベントが終わって、最近もろにヘバってました。
つつつ疲れた・・・!
なのに今月の休みは一日返上になってしまったし、お陰で実家帰省予定がまた延びたしで、踏んだり蹴ったりってこういうことだろうか。ちょっと違う気もするんだが。
今も食後に転寝してたらこんな時間になってて、その所為でGHアニメ見逃したよクソ・・・!!
どうにかして手に入れねば。
・・・いや、特にどう、という訳ではないんだけども、一応序盤だし、チェックしとこうかとね・・・。
・・・どうやって終わるのかが分からんし。漫画でも辿り着いていないところまでいくのか。


最近めっぽう寒くなってきましたので、皆様ご自愛下さいな、と。
うちの職場も利用者に発熱続出です。あー、無事事無きで済めば良いんだが・・・。

そういや

コナンも実写化されてたんですよな。
新一が小栗氏か・・・いや、小栗氏は個人的に好きな系統なので反感なぞはありませぬ。
・・・・・・しかし年齢が・・・・・・?(笑)でもドラマとかってそんなもんか。
蘭の子は余り知らない・・・つか最近の若手とか新人役者を知らない・・・。
小五郎はもう、あなたしかいないんじゃないかって写真見ただけでも思う(笑)。

実写化自体、賛否両論みたいだが・・・まぁ、そうだろうけど。
でもそれをわざわざ声高に言わずとも、と思わなくもなかったり。賛成も反対も両者。
争っても、ねぇ、色々徒労と言うか。
・・・そう思う私が枯れ過ぎてる気がしないでもないが。
(でもそういう論争を興味深く見て楽しんでる人種。)


最近本当多いですね。アニメ化実写化。
それぞれであった方が、作品数が増えてお得だとか思うんだがな自分みたいな人間は。まぁ、その辺はそれぞれ。
見て面白いと思うものは面白いしなー。
ああそうか、作品を知る切っ掛けにもなるわけか。

で、ちょっと徒労気味に考えてみる。

●GHを実写化するならキャラは誰が良いか。

一人でぶつぶつ言ってるだけなので。

続きを読む »

どうもお疲れ様です。


職場で今週末、日曜にイベントがあるもんで、その準備でここ数日が修羅場です。恐らく。
つか準備は順調? それより、お、踊りが・・・・・・。(汗)
よさこい、見てます。おっぺけぺ~。
よさこいってものの存在を今回知ったんですが、そんなに有名なものだったんですかね? わお、乗り遅れ。
結構緩く頑張りつつ、振りを覚えてる最中。
ど、どうにかなるか、か・・・?
上司が本格的に衣装まで作って下さってるので・・・下手な真似は出来ない・・・・・・いや却ってそれが期待されてるのかもしれないけども(笑)。
でもそれは私のポジションじゃない!(酷)

このイベント終わったら、少しは落ち着くんじゃないかな、とか。
仕事も半年経つし、多少身体も慣れてくれたんじゃなかろうかと。うん。

そ、そろそろ書きたいんだ・・・てか、ね。そろそろ・・・ねぇ? いい加減。

ありえ な い


長崎出張は一泊二日の予定でした。
・・・戻ってきたのは土曜でした。

・・・・・・海が荒れ過ぎてて船が出なかったよ!
離島から出られなかったよ!!

滅多に出来ない経験をしてきました・・・うわー。
カヌーもしましたよ。
荒れてたんで沖には全く出ませんでしたが。めっさ怖いもん、そんなん。
強風の中、釣りもしました。風ありえないってあれ。立ってられない。海に落ちそうになった。
アジとカマスを一匹ずつ連れました。
一泊分の食料しか持って来てなかった自分たちは、お米を宿泊施設の職員さんに分けてもらい、おかずは自分たちで獲る、と。

貴重な体験だった・・・。
自然以外に何も無いから、本当にリフレッシュ出来ましたよ。
そしてまた現実に戻る・・・日曜は夜勤ですたい。

皆さんお元気でしょうか


自分は何だかへばってるかも。


雑記を随分放置してたもんで・・・あはは。もう乾いた笑いしか。
先週から出張続きです。明日・・・いやもう今日か、また一泊二日で佐世保へ行って来ます。
無人島だよ・・・どうしろってのこの出張・・・無人島・・・!
・・・・・・・・・は、ここはアスカガ好きとしては萌えておくポイントなのか? 今思いついた。

そんな感じでバタバタしつつ、お陰で先週のみーたんとのお泊りデートも報告出来ず仕舞い。
楽しかったよー、尚華さんも有難うー。

そうなんですよ。仕事がバタバタしてるんですよ。
近々職場でイベントがあるもんで、その準備で・・・。宿直明けに夕方四時まで一人作業とかしてたり、な(遠い目)。
なのにこの忙しい時期に出張って・・・どうなってんだ本当。
行くからには充実させたいですがな、いっそ。面子も同期ばっかで楽だし楽しいし。

今日は半ドンの筈が幻の半ドンと成り果てました。あは、あはは。
でも整体マッサージに行けて良かった。初体験。
最近、頭痛が頻繁になってて、ちょっとおかしいかな、と。晴れてんのになー。
痛いけど気持ち良かった、マッサージ。もうちょっと腰辺りをして欲しかったが。
またその内行こう。うん。


実は、つーか実はとか言う程でもないんだけども。
短編ネタをサイト公開にしようかとか思ってたり。あ、まだ未収録のものですよ。
何かコピ本作ってる時間が無いんで、もういっそ、と。うん。
・・・・・・ここで公言してしまって大丈夫か、とかも思うが、公言しておかないでいて、ここ1、2ヶ月お流れになっちまってるから・・・。
言うだけはタダ(・・・)。
ま、のんびり。ゆっくり。気楽に。

・・・長編はどうするかなー。
イベントに参加はもう出来ないだろうからな、暫く。出す機会が無いよな本当。
むー。
・・・・・・これもお告げ? 何、私のとこにまで来ちゃった?(笑)


ちょっと、「コードギアス」というアニメが気になってたり。
・・・監督がリヴァの人なんだよ。そして白鳥さんが居るんだよ!
さささささサイー! 昂治ー!!
アニメGHはまだ観れてません。福岡は木曜深夜なんだ。
・・・出張・・・録画録画。(南無)
初回のDグレイマンは観れました。
初回だけあって淡々としてた気もしなくないけど、でも綺麗だった。
アレン声可愛いな。どっかで聞いたことある声だよな。碁のアキラ以外で。
伯爵がどくろべえ様なのはもう完敗で乾杯です。それ以上のキャスティングってあるんだろうか(笑)。
