

うーひーひー

先日、行き当たりばったりで新刊漫画を三冊購入。
うち二冊は当たり。(キラキラ)

つか、にざかなさん(等)(笑)はまたコンビ復活してたんだ!
新刊新刊! ワホーイ!!
しかもまたも何だあの何とも言えない笑いは。
腹の底を突いてくるよ。



話題変わって10月からのクールでクサナギさんが僕道シリーズ終章やるらしいですね。
結構この方好き。
そろそろ主演来るだろうなぁ、と思ってたらこれまた。
そしてこの人はいずれこういう役柄きそうだよなぁ、とかぼんやり妄想してたらばまた。
・・・・・・恐らく、観るんじゃないかな、と。
またタイミング良く休日だしね、火曜。
あ、でもタイミング逃したら結局そのままにもしそうかも(おい)。

んー、でも、どうだろう。
現実の現場と照らし合わせて観たりするのかな、どうなんだろ。
いや、自分の職場の方々より、ずっとIQも高いと言う設定のキャラクターだけど。
人それぞれだしなぁ。


他はこれと言って気になった番組無かったな・・・。
その前に最近、朝のニュース数十分しかテレビ付けないしな・・・。

ところで何で最近のって、ドラマでも映画でも両方やるんだろう。
しかも原作ありだったりするのまで。


ああ、そうだ。
月9にのだめ、ってのはどうなんだろう・・・・・・。
キャストは変更になってるっぽいが。
月9かぁ・・・・・・。

あーあ、また


何だかんだと久々になってしまった。
ご無沙汰です。浅見です、よ。

短編を書こう書こうと思っちゃあいるんですがね、実践に繋がっていないと言う。
今夜もね・・・帰りの電車ではその心積もりだったんだが・・・・・・それがこれから来客が(事実)。

仕事もね、まぁ相変わらずですよ。
来週予定してた帰省も結局、来月に延びてしまったし。
・・・高速バスチケット昨日買っちゃったのに・・・金戻ってくるんかいな・・・。


ご無沙汰してた間にちょろっと遊んでました。
→ ttp://oekaki1.basso.to/user61/kirikappa/
ほんまに落書きですがな・・・。

オフでも遊びたいなぁ。
時間あるときに一人でぶらぶらとかしてみたい。
行き先決めず電車でどこそこ行ってみたい。
いっそ脱九州な勢いで。
カラオケも行きたいー。このままじゃそのうち一人オタカラとか実現してしまいそうだよ。どうなのそれ。


で、今晩。
お嫁さんから届きました。愛妻本+++(キラキラ)
新刊も有難う。
・・・つか、自分のネタ、寝所ネタ。
本気で読み返せねぇ・・・・・・。(滝汗)
恥ずかしいよ、あれ、恥ずかしくて死ねそう。
序盤はまだ良いんだよ。問題はラスト1Pだよ、1P!!!
あの台詞が自分を恥辱の淵へ突き落とすんだ・・・・・・。

しかし本当、結構な大事の本になってまして。
共犯者としては嬉しい限り、恐縮な限り、そして幸せな限りでございます。
勿論感謝も。
遅ればせながら有難うございました。

そして嫁。
・・・新刊物々交換則は決して忘れてる訳ではないから。うん、きっと多分・・・・・・。
・・・・・・うん、見捨てないで。(笑)。

たろ○た○うた○う~♪

今日仕事中にウルト○マンタロウを観る機会がありました。
掻い摘んでだけども。

ウルトラ○ン自体初めて観たんだが・・・もう爆笑。
隣で純粋に楽しんでる小学生の横で腹押さえて笑う23歳女。
いや、だってさ、戦い方が子供の喧嘩みたいなんだよ。あんなものなのか?
両手でチョップとかさ、馬乗りになって敵の触覚毟ったりとかさ。
笑わずにはいられなかった・・・。

最近の戦隊モノもアレなのね、色んな意味で面白いね。
いや、自分が年とったからそう思うだけなのか・・・そうなのかな。
あー、でも傍から見たら種がどーのデスがどーの言ってる自分もアレなのか。分かってるけど(笑)。



Dグレのアレンがとても好きだ。とても気になってる。単体で惚れるキャラだよ漫画だよ。
神田よりラビのが好みだな。いや神田も面白そうで好きだが(どんな)。
しかし神田はカラーになると何故にあんなに悪人顔度が更に増してるのか。
そしてヒイリリが素敵だ(いきなり)。
・・・素敵な同人誌を手に入れたんだヒイリリ。うおー!
こちらのサークルさんがアスカガも書いてらっしゃっててもう感謝。有難うございますそれだけでもう色んなことが大丈夫って目隠し出来そう(何事)。


・・・書くか。まず書くか。
ぶー垂れる前に、な。そんな数出してないしな。うん。

・・・・・・はあぁぁぁー・・・。(・・・)
種からWに返り咲いてヒイリリシリアス長編とかどうだろう。
(お前)
(本気臭漂うから自分で嫌だ)
(笑)

あが あが あが あがががあがががあが


(衝撃のあまり。)



あがあが あがががあががあがあがあが(←余波)

何事。
勘弁してくれ。


あががががあがあがあががが。(←再燃)


ひいぃぃ。
折角、「今日は仕事から帰ったら書いてやろう書いてしまおう」とか本当に考えてたのに。いやマジだよマジ。
一気に指先から飛んでったよ色んなものが!!(笑)

衝撃のあまり携帯メールを思わず(笑)。

しかし一度引いてから考えてみると・・・どうなんだろう。どうなのこれ。どうなるの。
・・・ってこの記事読んだだけじゃさっぱりだよな(笑)。
いや、皆様知ってるのかな結構。あー、びっくらこいた。
どうなんだろう・・・うん、どうなんだろ・・・・・・(真面目に思案中)。


しかし話関係無く、携帯メールの着信音がアイキャッチ臭いメロディーでいちいち可笑しい。

思うに


短編ネタは別に本でなくとも、サイトで公開しても良いんだよなぁ、と。か。
そうしようかなぁ、大分サイト更新滞ってるし。イタタタ。
まぁネタ全部をサイト公開にするわけではないだろうが。

とりあえず、シンステ、ホーク姉妹+カガリ、シン+カガネタはサイトに置こうかな。
・・・ってまだ書いてもいないけど!
・・・・・・忘却したホーク姉妹ネタは、再捏造の結果カガリまで付随することに。・・・いや、その方がアスカガサイトらしくて良いんだけども。
ネタは纏まりきってはおらず。
・・・これはいつものことなんで、どうにかなるだろう。
結構、長編事件モノ以外は見切り発車で書き出すから自分。
(不知火もラストのしめ方決めてないまんまで何となくあんなことに)
(結果オーライ?)

取り合えず書かないとなぁ。
・・・でも今日のところは眠いなぁ(殴)。


つか、ついに8月が終わりましたな。わーわーわー。
・・・・・・本当に時の流れが速過ぎますよ最近・・・。
