

なんつーか、さ

久々に面白い好みの、しかも上質小説サイト見付けたー!
・・・とか思ったら、さ。

最終更新、一年前とかでやんの。(嘆)

あああああくそ、くそ、くそうぅ・・・!!!
折角、マジ、久々、本当・・・・・・!!
続き読みたいよ・・・その連載はどうなるんだ、二人はどうなるんだ、短編でエサばっかりバラ撒かれてある意味生殺しだよ・・・!!!
とかとか。現在の心境。
ないていいですか。うっ、うえ、うえぇぇぇぇ・・・っ。

事件物でいてシリアスでキャラも好みな設定で、中々にヒットだったわけですよ。オリジナルなんですけど。
あああ・・・しょうがないと分かっちゃいるんだが・・・・・・あああああ。

そうして思い至る。
更新ストップ一年とか・・・うちも大して変わらんよ な (殴)。
特にストロの方とかな。GHとかな、ケ/イ/ゾ/クとかな。
・・・そんなコメントも頂いてるしな(土下座)。
我が身に返ってくるってやつですか・・・・・・世知辛い世の中だ・・・(何か間違ってる)。


そしてこんな時間、お前原稿は?(アイタ)。

・・・一時間くらい睡眠、とれるか? 希少6時。仕事アリ。

生きてますよ

まずはオフ情報から。

すじたんこと天空すふぃあ氏のサークル、グライド様より合同本が出ております。
えー、Q州5の合同本です。きゅうしゅうふぁいぶ とそれは読む。
すふぃあさん、尚華さん、たりきさん、みーたん、加えて自分、という九州在住五人組でございます。
タイトル「りらったね」。・・・色々候補はあったんだよな、他にも(笑)。
表紙は尚華さんが可愛らしく飾ってくれちゃってます。わーお!
個人的に見ものはゴールドキラ様とピンクザラ。余りにもピンクキャラだよお前(エロ担でなくへタレ担の意)。

ネタ本? ノリ本?(事実)
シリアスからギャグまで~・・・なのかな? まだ完成品を手に取ってないので分かりませんが。
25日のシティで初売り完売。んでもって書店委託も検討中とのこと。
楽しかったですよー、皆お疲れ。有難う。
すじたんもお疲れさんくす。

私は相変わらずの小説なんですがな・・・ギャグなんて・・・アスカガのギャグなんて・・・! やったことない よ。
変わらずシリアス担当です(寧ろそれしか)(今度の企画が冒険過ぎるんだ)。
で、ですね。
その小説のネタがネタで、っつーか設定を私とすじたんの二人で考えた・・・つか、ノリで盛り上がって出来ちゃった設定の下に書いてまして。
そしたら挿絵をすじたんが書いてくれちゃったよわーお!
写メ送られてきたけど美しい・・・! わーおわーお!
感謝感謝。ぐふ。


最近徐々にっつーか、自分の書いたものが実在のネット上でない形になってるものが増えてきてます。とか実感してたり。わー。
・・・その殆どがゲストってのもアレな話だが。
楽しいですね。〆切追われるけど。

あ、で、〆切。いや新刊。
まだ何も手付けてません。そろそろヤバイよな!
んで、企画の方もまだで す。コ、これからこれか・・・ら・・・・・・っ。
今月中には企画の方は終わらせたい心境。・・・心境。

つーか新刊なぁ・・・終わるのかこれ(お前)。
始めるのがいつも遅いっつーか、未だに良く分かってません。どのくらいから始めるものなのか。
・・・ずっとちろちろ書いてたら良いのかもな。
終わらなかったらまた短編? あは。
・・・・・・ネタのストックは幾らかあるぞ(殴)。

帰省

火曜水曜の二連休は、月曜の夕方から帰省してました。実家に。
半年振りの地元です。
いやー、暑かった。この時期だもんな。
我ながら南国だなここは、とかしみじみ思ってみたりした。
実家の妹から数着服を頂いてきたり。いや、着ないって言うからさ。
妹の方がデカイもんで・・・ええ、ええ。

そして今日・・・いや昨日から仕事開始。わーお。
いや、うん。仕事する日が当たり前なんだが。

あー原稿、あーー原稿。あーーー!
まだ何もやってない・・・。


(既に出るか出ないか定かでない)新刊は、結局予定通り・・・運命後捏造設定ネタでいくことに。
酷いネタは後回し。うん、回す。
でも運命後ネタは余りにカガリが出て来ないからまだ練らないとマズイかな。練る練る。
いやもう目処は立ってるけども。
あとは間に合うかだけ。
(そこが問題)

新刊の前に企画頑張りまーす。これもこれから。はは。



続きを読む »

ああそうか


世の中、明日は日曜休日なんだな・・・。
私は夜勤ですたい。
月曜の午前まで続けて仕事ですたい。
・・・夜勤、何事も無く終わることを願うばかり。
昨日今日と大分ハードだったからな、仕事。動いた動いた・・・。

細菌最近まともに食事を摂ってない・・・食べてるけどパンばかり・・・? 夕飯がテキトウなのが問題なんだがな。
いや、うん、分かってるんだが・・・駄目だな。


聞けば聞くほどザラソングに思える平井○の新曲。
仕事先のラジオで曲流れて、一人ニヤリとしちまったよ・・・。

ああ原稿、ああ睡眠・・・あああ。
摂り合えず風呂入ってくるか・・・。

・・・おお!!


平井○の新曲が、ものっそザラソングだ・・・!
ザラだ! ザラに聴こえるぞあれ!!(笑)

個人的、運命以後のザラがあんな感じだ・・・うわ、面白過ぎる。
ザラ・・・恥ずかしい奴め・・・!!

わひい


どうすんべか。

そろそろ企画の方に取り掛からねば、そして新刊にも・・・と、漸く思い至っていたところなんですが。

どうしよう。
別ネタを急速に書きたくなってきた。
ものっそビジョンががんがん浮かんでくるんですけど。
しかも例の極酷ネタ
極酷っつーか・・・うん、痛い? 暗い? え、やっぱ酷い?

ネタ


がっつりメモり始めてます。
しかも大分趣味・・・つか好きな分野に走った・・・?

どうするか、これ。
新刊予定、またも変えるか・・・?
ザラ亡命中二年間ネタ→運命後捏造設定ネタ→運命後未来捏造・・・酷い(・・・)ネタ
移行?
・・・でもこれ書くの、結構勇気要るのかなこれ。アスカガ好きさんて、どうなんだろこれ(笑)。
GHなら大丈夫なんだろうけどなぁ・・・いや・・・・・・うん、多分・・・きっと。

わっはっは。
でも何か、どっちにしろ長いよ?
・・・つーかもうここまできたら、これ書くしかなくね? 頭ん中このネタでいっぱいいっぱいだしな。

ネタのビジョンの発想・連想のスピードに思考・考察がついていかなくて、頭の中がぐるぐるしてる。
そんな感じでネタ浮かんでる時、自分は何もしない。
メモもせず物食べたり飲んだりもせず、出来れば移動もせず。じっとしたままぐるぐる頭回転させてる。
で、一気にバーッとメモ。若しくは資料集めたり調べたり。
あー・・・資料・・・もうちょっと勉強しないとな・・・。つか至急コクオウ氏(高校の友人)に会いたい。会って談義したい!(笑)
コクオウ氏はその分野の専門ですので・・・頼りにしてます宜しく(ここで言うな)。
頭ぐるぐるしてるのは、整理つかなくて少し腹立ちます、自分のことながら。
「ああ、分かったからもうちょっと待てもう少しゆっくり!」と自分で自分に言い聞かせる感じ。
その意味じゃ、理性とか意識とかとは離れた所から生まれてるんだろうなぁ、ネタって。

とか、つらつら考えたり。
・・・あー、それにしてもどうするか。どっち書くかなー・・・・・・。
「酷い」とかいう感想が来ても別に私は惑わないんだが・・・寧ろ「ニヤリ」とか・・・(書き手冥利に尽きる)。
予定してたネタもなー・・・映画の後じゃ書き辛くなるかな^・・・いやでも書くけどさこれは、うん。


話変わって。
指に汗胞が出来てキツイです。大分前・・・少なくとも中学の頃にはできてたような気がする。割と長いな。
この季節になると出てくるんだよなー。
痒いし気になる。潰したら広がるしなー・・・。
完治しないってのが痛いよな、これ。あーもー・・・。

みつけた


種運命的成分解析、だってさ。
やるしかないだろ一応これは。


浅見桐の92%はにっこり微笑むイザークで出来ています
浅見桐の5%はフェイスのアスラン・ザラで出来ています
浅見桐の3%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています


浅見 桐の82%はにっこり微笑むステラで出来ています
浅見 桐の11%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
浅見 桐の4%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
浅見 桐の3%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています


青の構造の95%はお留守番なステラで出来ています
青の構造の5%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています


B-Structureの98%はピアノをひくニコルで出来ています
B-Structureの2%はムッツリなアスラン・ザラで出来ています


・・・何かそんなに面白みも無い結果が・・・・・・しかしイザ出たか(笑)。
割合ではそうでもないけど、キラ様の名前登場しまくってるなおい。
フェイスなアスランもどっちにしろへタレなアスランだと思う(暴言か?)。

どーしたものか


最近頭の中を飛び回ってくれちゃってるネタは、企画でも新刊予定のものでもなく。
どうすんべ、書きたくなってきたよ・・・。
いや、書き出す時は既に飽きてたりすることあるから(お前)、こうやって一人妄想してる時が一番楽しいのかもしれない。
物凄く自己完結。
しかもネタがネタっつか、暗ーい重ーい、どうなのこれ有り得ない有り得ていいのか、って言う。わーはーはー。
これまたお蔵入りかな。
何気にお蔵入りネタは多い。世に出せないネタも多いが、機会を失うパターンも多い。
ああ勿体ねえ。

しかし企画にしろ新刊にしろそろそろ書き始めないとやばいのかな?
夏コミ合わせってどんなもんなの? そりゃ個人差とか内容とか量とかで色々だろうけどさ、これだから素人はな!


唐突に、WJのリボーンってどんな話なんかな。
今月新刊の絵が可愛くてさ。それだけで買いそうになった。衝動買い過ぎる。しかも衝動の種類がちょっと違うぞお前。(邪)
読んだことないんだが・・・かていきょうし? とか書いてない? あれでも勉強とかじゃないん だ・・・ろ? あれ、そうなの? 知らん。

貸本屋にでも立ち読みに行こうかと思うが、行くまでの気力体力を考慮してしまうこの頃。
仕事で一日中動き回ってる感じですから・・・休みはひたすらだらだらしていたい。だらだらだらだら。
因みに今日は16時過ぎに起床。・・・いや、間で何度も目は覚めてるけど起き上がりはしないでそのまま二度寝三度寝と・・・。

ちょ、ま、おっ・・・・・・おおおおお


おおお、おおおおおおお・・・。

何、何なんだここ最近は。
長編ネタが浮かぶ時期なのか、おい。
瞬間的なビジョンだけ残していくんじゃない私の脳味噌! 
気になって続き考えちゃうじゃないか!辻褄合わせちゃうだろうが!(涙)(性根書き手根性に尽きる)

でも考えるだけ考えて書かないネタって結構あるからなー・・・しかも長編で。よりによって長編で。
もったいねえ・・・我ながら。

つーか寝ないと。あーでも書きたいような、書かないかんような。
あーあーあー、何かごちゃごちゃ。取り合えず眠い。

あーもー


眠いよ眠い眠い馬鹿ー。
折角ちょっとだけやる気になってきてたのに馬鹿ー、眠気のアホー。

何となく、思い至ってきたんです。
”ああ、もう書くしかないんだな”
と。

いや、脅迫概念ではなく、何となく辿り着いた感じ。放浪の末。
読みたきゃ自分も書け、ではないが・・・いやある意味、一理あるんだが・・・しかし書いたら面白いもの心行くまで読めるわけではなし・・・・・・。
読みたいって欲求を書くことで昇華するっつーのか。
腹ぁ括るしかないか、と。な。

そんな心境だってのにこのクソ眠気が・・・。
思い立ったら即書き出さないと、腰重いってのに・・・あああ何だか腹まで痛くなってきた。
牛乳がぶ飲みと薄着のせいか?

あー、しかし。
もういいよ、うん。開き直ろう。
書きたいもの書いてしまえ。レベルとか質とか受けとか傾向とか気にすんな。(いや元から大して気にしてないとかげふごほげふ)
気にしたところでテメェの書けるものしか書けないんだ、どうせ。面白くなかったらそれはそれだ。
・・・そう、例えガンダム臭くなくても・・・!!
いや、うん、結局、「ザラ亡命中ネタ」から「運命後ネタ」へと変更したんですが。・・・何か熱がそっちに行っちゃって。
映画が怖いがなー。わー。
いいよ、もう。うん・・・・・・頑張って気にするな自分!

そしてやっぱり眠い。
あーもー・・・くそぅ。

わー・・・

めっきり暑いですね。でもまだ梅雨が待ってるよ。

一週間がめちゃくちゃ早いです、過ぎるのが。
木金土曜普通出勤、日曜夜勤、月曜明け、火曜公休、水曜が休みか半ドンか普通出勤・・・こんなスケジュール。
週末が休みじゃないんで、一週間がずれてる感じ。
あっという間に年取るよな、これ。わー。
いや、年取ることに嫌悪は特に無いんだが。体力の衰えくらい? 夜起きていられなくなるのは辛いかなー、現在のところは平気だけど。
でも今、毎日走り回る生活だからな・・・仕事。学生時代より寧ろ動いてるよ。


拍手毎度有難うございます。
遅れましたが、レスをば。

>>「不知火百花」の通販や関東イベントでの販売はありますか?

えーと、リョウコさん宅「Re;Re;」様にて、夏コミで委託して頂ける予定です。
有難う感謝!
部数は多分20部弱・・・くらいじゃないでしょうか、ね。確か。
「燦然」も多分あるかと。再販しましたので。
お嫁さんまたお世話になりますー。

アスカガがっつり読みたい・・・長編とかないのかな。事件物じゃなくてもいいからさ。
お陰で(?)熱が少し違う方向に行っちゃって、リョ桜本の通販とか申し込んじゃったよ・・・実は好きだったりした・・・。
書きはしないけど。・・・うん、年齢が幼過ぎるかな、と。書くには。高校生設定とかなら、さ。

何かとにかくどのジャンルでも良いから好きなものをガッツリ読みたい。面白いもの読みたい。ずしっと重っ苦しいものでもカモン。

あー・・・・・・こうして浅見はネッサの旅に出る・・・。
(お前原稿は?)
(〆切多分まだ先だから、さ)
(個人の新刊は?)
(・・・何か、また予定変わりそう)
(ザラ亡命中の二年間でなく、デス後の長編になりそう)
(それって結局当初の予定通り、な)
(映画が怖いがな。でもそれ終わったら書けなくなりそうかも、とも)
(・・・取り合えず書けよ)
(・・・・・・資料が、な・・・)
(・・・)
(・・・・・・)





あー・・・屍鬼が読みてぇ。
つか本家の小野不由美版権お題を完全スルーした私はアホだ。マジアホだ。
ログは今でも見れるけどさ・・・リアルの興奮を味わいたかったよ・・・!
つか描くべきだった? いや望まれてないけど。お知り合いがちらほら・・・あああ楽しそう・・・!!
屍鬼と心霊探偵八雲が読みたい。めっちゃそっち系。趣味。
だってガッツリいくよーこれー。ハマれると思うんだー。
・・・って図書館行く暇がな・・・遠くなっちゃったしな。買うには金がな・・・。
・・・・・・買う、かな・・・・・・・・・?
(・・・・・・原稿は)

バトン三昧

取り合えず答えてみる。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
自宅
●今、一番近くに誰が居る?
・・・隣人? 一人暮らしなもんで。
●今どんな服装?
キャミソールにジーパンを膝丈でぶった切ったやつ。
●今、何食べたい?
冷たいもの・・・水分に満ち満ちたものが欲しいかも。
●今、何飲みたい?
水? さっぱりしたものが欲しい。
●今、真後ろに何がある?
壁。仕事鞄。
●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
PCモニター・・・は見渡してないのか。え、PC本体?(お前)
●今、誰に会いたい?
嫁。
●その人に今伝えたいことは?
アスカガどうしよう。(不穏な)延いては新刊どうしよう。
●今一番歌いたい曲は?
「焔の扉」・・・これで一念発起しないだろうか自分。
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
↑の回答(お前/その2)。えー・・・「早凪のアコーディオン」? 何でも無い、単なるタイトル案を考えていただけ。
●今の体調は?
眠い。
●今どんな気持ち
ぼんやり、だるい、ねむー・・・ってこれ気持ちじゃないけども。
●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください
喧嘩売ってんのかって風情がとても個人的には面白いが、もう好きにしちゃって。回答してもしなくても(意義丸つぶし)。


そしてもういっちょ、みーたん有難うー。
答えてみる。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ
→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都
→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ
→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→浅井→みっつ
→揺月→ササキ→尚華→みー助→浅見桐

■貴方のHNを教えて下さい
浅見桐

■貴方のサイト名を教えて下さい
stock roll
青の構造

■いつからサイト運営しはじめましたか
ストロの方は '02'11'09
ビーストは 20040812
・・・ってことになってる(思いっきりコピペ)。

■管理人歴はどのくらいですか
逆算してくれ・・・3年半?(ツンかよこの野郎)

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
ストロは ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/ト 長編事件物中心、一応ナル麻衣。ケ/イ/ゾ/ク 長編事件物のマヤシバ。あとめっきり放ったまんまのオリジナル・・・?
ビーストの方は・・・えー・・・何だ、何かもう面倒になってくるなこれ(お前・・・)。えーと、銀魂の銀妙、学園アリスの棗蜜柑、種(運命)のアスカガ。・・・あー、あとホイッスル!も何かやってたなー・・・・・・懐かしい記憶遥か遠い記憶(・・・)。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
リンク先どうぞ。・・・あ、リンク整理しないと。
あと面白辞書系とか、チャレンジ系とか(伝わらないんじゃなかろうか)。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
・・・・・・・・・いや、うん、皆さんお忙しそうなんで。
つか私も忙しくしてないとならないんじゃないんだろうか。何このフリーっぷり。もう投げ身? え?

みーたん有難うね~。


最近はバトンも色々凝ってきたんですね・・・。

太陽が眩しいよ

そんな夜勤明け直後です。
うおー疲れたー。働いてきたぞー。



企画本とは別の話で。
個人の長編をな、書きたいんだが、いざ書こうとPC立ち上げる度に思い知る。

私の文章ガンダム向きじゃないって、マジ。

orz

いや、文章じゃない。私の頭がガンダム向きじゃないんだ。
知識が、趣味が。
戦争・歴史・政治が弱い自分にはかなりの痛手だ・・・。資料集めねばならないのに、集めるのが億劫って辛い。
だってガンダム小説はともかく、それ自体(歴史政治)に興味が無いから・・・!
だからこそ逃げた感のある次回新作。ガンダムっぽくない所以。
でも双子はな・・・遺伝子楽しいんだよな・・・。
くそぅ、ガンダムで幽霊とか出て来たら駄目だろうか(笑)。

そしてやっぱり長編となるとオリキャラが必要になるこの現実。私の場合。
余計小部数で終わらせたくなる。

GHの場合はな・・・長編の「まず」に幽霊がいるから、誰か人が死んでいないとならないわけで(大抵)、それで二次書くとするとオリキャラは出てきて当然っつか・・・だからこそ受け入れ易いんだろうがな。書き手も読み手も。
・・・まぁ、その中でも自分はアレな設定で書いたりもしてんだが。それはまぁ、な。大っぴらに批判来なかったから良かった、と。

さあ、どうする私。
そんなじっくり勉強する時間も余裕も無いがな!(仕事の話)




約一年前に送られていたバトンにたった今気付く俺(殴)。
小日向紅さんより頂きました。小日向さん有難うございます、そしてすんませんー!!(激しく土下座)
光栄の限り。・・・しかしバトンの回答に反映されるからは知らず(・・・)。

::コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量::
・・・一人暮らしの私のPCなのに、私でない人が勝手に入れていくので把握してないんですが・・・プロモ合わせて1GB超え?
馬鹿じゃないの?<音楽入れてく奴に向かって
しかも私の趣味じゃないしな。

::今聞いている曲::
・・・何も聞いてない・・・。普段から音楽を「聞く」習慣が余り無いんですよこれが。
無音って結構面白くて好きだ(暗いな)。あと雑音とか周囲の生活音とかな。

::最後に買ったCD::
・・・・・・・・・「焔の扉」と「君は僕に似ている」ってどっちが後だったか・・・。どっちかの、後のほうです。
そしてどれくらい前だ一体。放映中だったよな確か。・・・いや終わってたか?

::よく聞く、または特別な思い入れのある5曲::
あ、今思い出した。ちょっと似たバトンに答えたことあったな、以前。
その時とは違う5曲を答えてみよう。

・Hello,Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER
純粋に綺麗な曲だよなぁ、と。加えて郷愁とか切なさまで味わえて更に倍率ドン(台無し)。

・ホタル/スピッツ
まともに聞いたのは最近になってなんだが(・・・)。歌い出しが物凄く好みです。

・dis-/有坂美香
リヴァイアスですよ。アニメに合い過ぎですよ。曲も好きだ。

・ふたりぼっち/hysteric blue
このタイトルにそそられた。煽られた。曲聴いて歌詞読んでとうとう落ちた感じ。

・無色/上原あずみ
・・・今一発変換で「無職」って出た(台無しその2)。
歌詞を一番最後まで聞いて下さい。初聞きはカラオケで歌ってる最中だったんだが、マイク持って「マジでかー!」と叫んだよ私。

こんなもんですか。
因みに以前の五曲はこちら。
*「tears/Fayray」
発売後数年経ってから異様に聞きたくなって歌いたくなった。
*「夢みたあとで/GARNET CROW」
この曲でガッツリGARNET CROWにハマった。
*「There Will be love there-愛のある場所-/the brilliant green」
発売後数年経ってか(以下略)。息継ぎが難しい。歌詞も音もプロモも綺麗だと思う。
*「サウダージ/ポルノグラフィティ」
歌い終わった後の疲労感が堪りません。インパクトの強かった曲です。
*「君をのせて/井上あずみ、杉並児童合唱団」
嫌と言う程、歌い込んで歌い続けた曲。映画の主題歌だと知ったのは多分高校時代。・・・現役だった小学生の時は単なる合唱曲だとしか思ってなかった。

バトンは・・・流石にもう時効だと思うので、アンカーで。
小日向さん本当に有難うございました。

着々と

進んでいってますね。お疲れです。
凄いな・・・有難う。色んなことに色んな人に有難う、って感じ?
つか皆さんバイタリティ凄いなぁ。
・・・ってそれは私(ら)に言えた台詞ではないんだろうがな。分かってるさ。

そして何気に、そんなに余裕ある訳でもないのね〆切(笑)。
いや、量が量だから、っつか。まだはっきりしてないが。

〆切と言えば、夏コミ合わせって〆切いつくらいなんだろうねー・・・問い合わせ・・・面倒だな・・・(・・・)。
この、印刷所との遣り取りが億劫つか緊張で(初心者)。
わー・・・発行延ばす・・・とか・・・・・・いや何でもありません。つか、ね。うん。本人永久不在だからね、現場。転職しない限りきっと。
夏コミどうだろー・・・日曜じゃないことにまだ希望があるような気はしないでもないが・・・休めるのだろうか。
駄目だと思ってた方がいざという時のショックは少ない(こういう性格)。

そんでもって夏コミ発行予定の新刊が、さ。まだ何も手付けてないんだけどもさ。
・・・アスカガだけど、ガンダムではないような・・・いや決してパロディではないが。私にパロディは厳しい。
今度の企画のですら、ネタではあってもパロではない心意気。いや、パロじゃないけど。
どうだろー、発行部数を物凄く少数にしたい感じ。ストライクゾーンが狭そうだ。・・・多分。
しかしして別なネタにするには、時期的にもちょっと。・・・映画化の余波を喰らうなよ自分。いや、うん、大して気にしてないけど?(・・・)
出すとしたら、アスラン亡命中の二年間ネタです。中編~長編の予定。中編かな。
あー、どうしよう。あーあーあー。調べ物もしないとだし練りも足りないし時間も無さそう。わーはーはー(壊)。

そんでもって、今日は例の夜勤日です。わー。
頑張ってキマスー。

はい、そうです。

私も、アホの一人です。
(変なお●さん調に)

思い立ったが吉日、即行動。
「『読みたきゃ自分も描け』がre;stの掟だ」と、身内をして言われました。
加えて、感性似ているからか一度乗り出すと結構具体的なとこまでいく二人・・・。
その他諸々、そんな要因が本能赴くまま作用した結果です。
(それって結構止めようが無い)

そうだよなぁ。
だって、ついこの間、例の分業誌の話で盛り上がってた気がするのに・・・原稿完成どころか、もう発売しちまってるよ、って言う。
スピーディー、スピーディー! ←ただ言ってみただけ

楽しいからオールオーケーなのですが。
読みたいしな。そしてそれはイコール「掟」へと繋がるわけ、か・・・構造が視えた。




無言の圧力キター!!(笑・・・つつ逃げ腰)
モノクロ作家の私に色事を期待してはいけない・・・(笑)。作品の艶とコレとは別の話。
いや、うん、皆さんお分かりだろうがな既に。

ちょいメモ


お気になさらず。


玄関 夫
書斎 妻
台所 妻
リビング 妻
二人部屋 A氏
仕事部屋 夫
風呂 S氏
中庭 夫
寝室 夫


以上、個人的メモ。

頑張ったの


うん、これでも頑張ったの・・・頑張ったんだよ嫁・・・・・・!!

どの程度で三倍になるのか不明なままつらつらと。ちょっと遊んでみたりもして。
うん、遊び・・・遊び・・・・・・。

P505i0036044963.jpg


こんな具合に遊び。あー・・・疲れた・・・ね、眠い・・・。

数日遅れでごめん。すんません、へたれで・・・! いや、攻めだけど! ならへタレじゃないのかもしれんけど!


それから。
雑記がちょっと変なことになってましたね、ここ最近。
リンクページから雑記に繋いじゃってたよ・・・アホだ。アホアホだ。
すんませんでしたー。

さぁ明日(今日)も仕事です。仕事仕事仕事ー、わー。
あ、今日(昨日)は給料日でした。わー。半分近くが家賃とか諸々の支払いで本日中に消えてったけどな!(涙)
