

うわーお

最近巷で噂の(・・・)成分解析GH版。
こりゃやってみるしかないでしょう。製作お疲れ様です、感謝。

浅見桐の58%はジョンの方言で出来ています
浅見桐の22%は安原の越後屋スマイルで出来ています
浅見桐の8%はぼーさん秘蔵の濁酒(どぶろく)で出来ています
浅見桐の6%はナルの流し目で出来ています
浅見桐の6%は滝川法生で出来ています

・・・男キャラばっかかよ。でも何か微妙に納得。
安原スマイルとナルの流し目がポイントかと。

空白入れてみる。

浅見 桐の89%は麻衣のひもパンチラで出来ています
浅見 桐の9%はリンさんの式神で出来ています
浅見 桐の2%はぼーさんのちょんまげで出来ています

何、一気にエロ臭が(笑)。麻衣のパンチラなんて書いたことねーよ! ナルの全身蛍光イエロータイツならあるけど!(・・・)

番外として苗字だけでやってみる。

浅見の53%は広田正義で出来ています
浅見の33%は綾子の巫女装束で出来ています
浅見の9%はナルの上っ面な笑顔で出来ています
浅見の4%はナルの流し目で出来ています
浅見の1%はナルの美貌で出来ています

広田・・・まさか彼が出て来るとは・・・・・・。
しかしナルが! ナルが! 何て言うか結果にナルが出てきたのがどうのこうの、と言うより、「ナルの~」の「~」の部分が悲惨な気がする!
そう解析された私も私だが、それをピックアップされるナルもナルだ。今更だけどやっぱそういう奴だよお前。

本名でやってみる。

67%はコソリで出来ています
26%はぼーさん秘蔵の濁酒(どぶろく)で出来ています
4%はナルの上っ面な笑顔で出来ています
3%はナルの流し目で出来ています

またかよきたきた流し目と笑顔。もう切り離せないのか、これは。
・・・でもやっぱ妙に納得。
因みにコソリはGHに登場した霊のこと(確か)(記憶がもう・・・)。

本名にも空白入れてみる。

72%は麻衣の空腹感で出来ています
17%は綾子の観葉植物で出来ています
8%はぼーさんの法衣で出来ています
3%は滝川法生で出来ています

・・・隙間空けたら何だか意味分からんことになるな!(笑顔)
しかし真砂子が出て来ない。そしてネタバレキャラも出てこない。まどかも。

GH成分解析はこちらから
http://seibun.nosv.org/maker.php/ghost_hunt/

今気付いたけど、サイトの更新8ヶ月近く無いな・・・。
小説はもう一年も前だよ。200504ってお前・・・。
でもその割りには色々書きまくってる気がするんだが・・・ああ、オフか・・・・・・。
段々移行してきたな、と。
しかし何かしら更新しないと、ジオに消されるんじゃなかろうか(笑)。

無料配信でスピッツを流し聞き。
「遥か」が一番好きだったんだが、「ロビンソン」やら「運命の人」も良いですね。今度歌おう。
それから「ホタル」・・・これこんな曲だったんだ(・・・)。うわー、すーげぇ好みな曲調でした。雰囲気とか。
これも今度歌おう。そればっか。
やはり変わった声の人って良いよな・・・羨ましい。私もそうなりたい(え)。

ところで最近、フィールドオブビューの「突然」が、個人的にデス後のザラのイメージ曲に(笑)。
もっと言えば不知火後のザラ。個人的過ぎる。
好きなんだよこの曲。でもザラにはちと爽やか過ぎる気もするけどな。偶には良いじゃん。私だって、偶には(普段が苛め過ぎですか)。

苛め過ぎで思い出した(・・・)。
不知火のアスカガは、あれで結構浮上してると思うんだが?(笑)
いやまだ手は繋げてないけどもさ。ゆっくーり、長~く、な(笑)。

月末です。

数日振りの雑記でこんばんは。
日付は既に30日ですが、自分の気分は29日です宜しく。この時間ならそんなもん。

夜勤明けです。昼過ぎに帰ってきてから20時くらいまで寝てました。
あー、寝た寝た。久々ゆっくり寝た気がする。
昨夜の夜勤は運動会で・・・真夜中に幾人も走り回っているという・・・叫んでるしさ(笑)。
相変わらず噛み付かれたりしてますが(笑)、取り合えず働いてます。まぁ精神的にはタフなんで。
あ、誰彼もが噛むというわけではないですよ。自分が担任してる人が、その、新しく担任になった職員を毎度「試す」人でして。
現在試されまくってます(笑)。頑張ってるさ私ー(自分で言う)。

そして月末やってくる。
取り合えず給料。家賃やら何やら支払いに行かねば。

そして月末。
月末・・・五月末(笑)。
名指しで何事かと思ったが、そうね。もう直ぐ・・・ってか明日だ。

えーと、今あるネタのストック。
シンカガ(シンとカガリの語らい)
ホーク姉妹
シンステ
去年の双子誕生日ネタ(双子とザラ・ラクスの語らい二本)

・・・あれ? アスカガ 無 い よ? あら?
しかも去年の誕生日ネタ・・・何度か書こうとしてその度途中で止めてたもんだから・・・煮過ぎて忘れた感が(殴)。
シンステもまだ書いてなかったんだ・・・いや、この間の新刊が当初の構想通り進めば上記の4つは全て収録する筈だったんだが・・・な。
予定はあくまで予定さ、と言う話。
そしてアスカガ。
どうするかなー、なー。なー。(笑)

つか自分の本を売ってくれ!!>超私信
サークル名を良く見ろ! 違うだろ、自分とこだろ!(笑)
そして私にも餌をくれ(まだ言うか)。もっとくれ。
・・・でもその内委託はまた頼む、かも・・・(お前)。〆切間に合えばの話だけども。


明日は公休です。夜勤明けの休み。ってもう今日だが。
明後日は半ドン。微妙なんだよなこれ・・・三時間勤務のために往復約二時間かけての通勤・・・いや普段なら良いんだけども。
絶対就労時間削るための手段だよこれ。うちは労働基準法、結構ヤバイからな。結構つか、何だ、うん(笑)。
久々に映画でも観に行こうか。
「ダヴィンチ・コード」も面白そうだが、何だか小説書く以外で今頭使いたくないので「がばいばぁちゃん」でも観に行こうかな。
楽しみだー、映画久々。
それからカラオケも行きたいが・・・誰か付き合って・・・・・・。

勘弁してくれ

映画化らしいですが・・・そうだよな、映画だろうがアニメだろうが続編出るってことは、過去の話でない限り、その後の情報が少なからず提示されるんだよな。
花が咲いたらまた三人でここで会おう・・・それまで頑張る・・・・・・へぇ、そうなの、アンタら。
どうしてくれよう・・・くそぅ、種デス後を書く気になっていたと言うのにこの野郎・・・ををを。

もう無視かな、無視かな。私にしちゃ珍しく原作設定無視かな。・・・出来るかな(汗)。

取り合えず今書きたくなってるネタは空白の二年間ネタなんで、目先で困ってる訳では無いんだが・・・無視かな。はは。
しかし今になって二年間ネタってのもな・・・まぁでも長編だし事件だし・・・ガンダム臭くは無いが。

政治経済軍事関係の知識に乏しくて辛い。をををガンダム・・・!

お疲れ様でございました。

こんな時間にアレですが、皆様福岡お疲れ様でございました。
今回が何気に初参加です、自分。まともにイベント出たの初めてよ! 新人臭くなくてもな・・・!
T28b Re;st 
でリョウコさんとの合同ですふぃあさんとの隣接でした。(報告遅)
新刊は当日まで尻を叩かれつつ完成。
不知火百花/20P/コピー/200円
新人なのに会場製本とかやらかしつつ、しかも近隣の方にお手伝いまで頂きまして・・・有難うございました!(土下座)
まったりと非常に楽しいイベントでした。万歳。

愛妻は本気だったようで、愛妻家ネタが横行しております。
ビバ乙女!
私にそのネタを求める辺りが容赦無いです。でもまぁあれだけ爆笑してれば・・・。
そんでもって半年振りの逢瀬だった嫁には寝ぼけ対応をしてしまうと言う。いや、リアルに寝ぼけ。
仕事で疲れていたんでしょう・・・憶測。そして予言は真実になりそうだ。厳粛に受け止めます(笑)。

えーと


試しに借りてみた。
画像の投稿はどんなもんだろう。
siranui.jpg

続きを読む »

