

うあああああ………


えらいご無沙汰してます。すみません。
前回9月とか…何それ…恐ろしい……。

最近はろくにPCに向かうすら出来ない生活を送ってました。いや送ってます。
今日は珍しく調子がマシだったんだ。
物凄く私事でアレなんですが、実は妊娠しまして。
我ながらめでたい事なんですが、なにせ悪阻が…割りとありまして……日々唸っております。
今月の水道代やたら上がった気がするの、私が吐いてるからじゃなかろうかと思うほどには。
世の母親の皆さんって凄いなぁとしみじみ実感しながらトイレへ向かう毎日です。うっへええええ……。
入院するまでには至ってないので(でも通院先の病院は入院受け付けて無かったなそう言えば)、ええ、重い方とは言えアレだとは思うんですが。
そろそろ終わって欲しいと願っております(笑)。

そんな具合で最近は全く書けてません。 それどころじゃなくて…!!!!
体調回復したらネット徘徊からリハビリしたいところです。



うあー…


すんげーお久しぶりですみません。
仕事やら色々追われてる間にもう夏が終わろうとしてるとか…んなまさか……。

この夏はアレです、仕事とか私事とか諸々とか、あと青エクとかに盛り上がりましてね…。
サイトではさっぱりで申し訳無いんですが、ピクシブさんとかで色々やったりしてました。…してます。
雪燐好きなんですか、書くとやっぱりフォモにはなりません(笑)。奥村兄弟話。
しかもやっぱり事件物ばかり…な…どうせそういう頭なんだ。
恋愛とかほのぼのネタがさっぱり…読むの好きなのに…!!
そんな訳で青エク好きの方でしたらフォモもノーマルも関係無く読める話ではあります。
って、あれ、ピクシブってどうやって繋げ…えー……えーっと…………(黙)。
と、とりあえず「浅見」って名前で書き散らかしてます。青エク関連のタグで小説探って貰ったら出てくるかと。
あ、もし宜しかったら、で!


リライトもそろそろ発売ですよね、って10月ですけども…。
え、次で最後ですっけ?
え、まだだよね?
ん? いや、違う。今月に海からくるものが発売なんだ!
そんでもって最後は11月だ!!
やばいやばい、そろそろ発売だよね…? あれ、明日??
やばいやばい、忘れるとこだった……ふう…。
って、ヲリキリ様もヴラドもまだ積んだまんまなんですけどね…!!!!!← はよ読みたい、読まな。
しかし今、リライト6の表紙見てきましたが、白い…素敵だ白とか…この話で白とか…。
最終巻は何色でしょうね、あの話ですよ、最後のネタバレですよ。
……緑…かな…………。緑ってまだですよね? 使ってませんよね?
そんでもって、あの森の緑ってことで…駄目かな…(笑)
うん、でも緑まだ出てないみたいだから、緑な気がしてきた!www


話変わって、先日終わったバチスタドラマ、白鳥さんとグッチーのコンビが面白過ぎて…良いよこのコンビ…。
あとこの白鳥さんで、ジャケット+スラックス+ベストの魅力を知りました。かっけー…!!!!

ふう

更新に間が空いててすみません。

バイトはそろそろ仕事内容には慣れて来ました。
覚える事多過ぎるよ…! 器具名とかさ、手順とかさ!
接着剤練ったりとか超緊張する!!(バイト:歯科助手)
この年になってこんなに頭使うとはな…知らなかった事ばっかりなんで面白いには面白いですが。
しかし朝がな…もう一年近くニート生活だったもんで…。

かと言って更新遅れてるのはバイトのせいだけでもなく。
……青エクがね…双子がね…ハマるに決まってるよね、って言う…!!
ずっと気にはなってたんですが、アニメを期に読みました。
ぐはあああ堪らん双子…!!! 迸る!! 滾る!!!!
……って具合にネット漁りまくってました。
明日、明後日はイベント行くんだ…!!!(グッ


でも、あの、その、創作もちまちま手着けてますから!←


そして近況報告としまして。
昨日、一昨日辺りから背中の具合がおかしく……。
ええ、俗に言うアレです。
ぎっくり背中です。ぎっくり腰の背中版です。
軽い方だと思うんですが、つか私が痛みに鈍いのもあるんでしょうが。
ふっつーに出歩いてたら急にビキッときましてね。ははは。
かと言って街中で座り込む訳にもいかんので背中擦りながらどうにか移動しましたが。
朝が辛いねー、寝てる間で筋肉固まってしまってるんで、朝は酷いねー。
昨日が日曜で病院休みだったんで、本日接骨院行って来ました。
電気治療とテーピングとコルセットですよ。
コルセットはドラッグストアで買ったんで高いよ…ううう。
歩く分には問題無いんで、明日イベント行きますけども(笑)。
座ってるのが一番駄目らしい…どうしたらいいの、ずっと立ってたらいいの?(笑)
ってPCするのに座らないとか無理だけどな……!!! 現に今!!!!
まあ、様子見つつ…PCするけど(笑)。

しかしこの年でぎっくりって……いや年齢に関わらず筋肉が緊張してたら何かの拍子でなったりするらしいですけど。
ウケるー、と笑ってたら母親から「笑い事じゃないやろ、もう若くないんだから」ときました。
そりゃ、そりゃそうだがさ…!!! 母親から、若くないんだからって…!!!

痛いですけど、まあ、何か珍しい体験と言うか。
癖にならないようにしないとなー。凝りは今更なんだが。

実は

夜のうちに更新してました。(現在AM10:52)
ここで報告する余裕が無かった…。

GH連載5話更新です。
長いです今回。
てか今回の連載、全体的に一話が長いですね。
まあもう最近は適当な所で区切ってるもので…。
サブタイ的な問題でこの話は文量の割りに話数はそれ程増えないかもしれないです。
まあイコール一話が長いってことで。
何話かな…11…12…11…かな…?

こんなにジーンをちゃんと書くのは初めてなんですが。
ちゃんとっつーか…長めに?
今までは麻衣の夢にちらっと程度だったから。
何てーんですかね、原作読んでると確かにヒントくれてるけど、でもウエイト的にはそうでもなかった…? とか思い。
原作での出番が何分少ないからどんな人なのか本当。
麻衣にとっちゃ優しくで穏やかで、って感じで、でもまどかから見ると普通の男の子。
麻衣と似てるけど、でももう少し容赦無いとこがある…? ん? これは二次作品の影響か?(笑)
なるべく普通の男の子を目指します。麻衣から見たら優しく良い人に。
ナルと麻衣とジーンと三人って、見てみたいなあ本当。


GH文庫版最終巻出ましたね。買いましたよ。
ひょ、表紙…!!!!!
今まで全て黒背景に全身像だったのに、今回これかよ…!!! 卑怯な!! 泣きたくなるじゃないか!!!!
綺麗なんだけどどこか浮世離れした表情がとても「らしい」様な。
何だろ、何処見てるか分かんないっつか、どの位置から見ても目があってる様に見えるっつか。←台無し
背後からの光に包まれちゃいそうですよこの表紙。ああああああ…!!!
私ってこんなこの人好きだったか? と自問しました。表紙だけでこんなに滾った。



拍手返信です。
皆さん有り難うございます。

マナ様
ええと、少しですがその方について存じている事はあるんですが、何分個人情報なため…(所在地とか)。
やはり心配ですよね。私からももう一度メールで連絡を取ってみます!

4/12の方
有り難うございます!
序盤の進みが遅く申し訳無いですが、そろそろ動き出しますので。
いや、序盤にも一応意味はあるんですがね!(笑)

4/13の方
有り難うございます。掲示板の方も後ほどレスさせて頂きます。
えー学アリですか…?
別サイトの方で以前落書きしたりしてた程度には…知ってます…(笑)

なんざん


じかんかかったよ……。


GH長編4話更新です。
取り急ぎ、報告を…こんな時間とか……。
取り敢えず風呂る…風呂よ…!



拍手有り難うございます。
コメントも有り難うございます!
嬉々として読ませて頂いてます!
返信は後日! すみません!!

